見出し画像

私のイマ。(2023年8月末現在)

だいぶ間があいちゃいました!
朝夕少しずつ過ごしやすくなってきましたが、まだまだ暑いですね・・・!

この前はひとりの元彼と私の占いに足を踏み入れたきっかけをお話して、さて次何書こうってとこで躓いて←

うーんってなった結果、私の少し前から今の状況をさらっとお話してなんでそうなったのかとかを限定公開(本当に全体公開すると私が死ぬ恐れがあるため)しようかなって思います!


尽くすの大好きSくん


まず私は2021年7月まで、同棲している していた彼氏Sくんがいました。

同じゲームをしている友達が主催したオフ会があり、たまたま近くに住んでいた私に

『ご飯おごるから顔出せよ』

ってLINEが来て、タダ飯に釣られた私が行ったそのオフ会に居た人でした。
私にとってゲーム内で友達の友達で名前は聞いたことあるなあ…くらいの人たちの集まり。


そんなこんな()があって付き合って2年かな?約3年だったかな…
ずぼらなのでまじで覚えてなくて。
真相は彼に聞かないとわかりません。(彼はそういうのマメ)
まあ!今現在、終わったことなので気にしません!!←


ずっと大好きで引きずっていたTくん

その前に付き合っていた元彼 Tくん が私の中では存在が大きくて、別れてから5年か6年くらい経つのかなあ?

引きずっているというより引きずり回してたな・・・。(笑)

復縁ともう言っていいのかわからないけど、最終的に隣にいるのが私だったらいいなって思って生きてます…きました。笑
今こうして訂正しながら月日って怖いし、逆に月日が解決することもあるんだなってじわじわ実感してます😂


寛容さLv.MAX、転生何回目?なHくん

と、もう一人。
お付き合いしている Hくん 
この人は私の今までの状況すべてを知っていて、それで好きと言ってもう3年?くらいお付き合いしてくれて いる いた、頭おかしくて(褒めてる)楽しい人がいました。


人生初年下彼氏、フレッシュNくん

・・・と、さらにニューフェイスの私人生初の年下彼氏 Nくん 
この人も全てを知っています。完全に頭おかしいです。(褒めてる)



TくんとHくんは今でも仲良し


元彼TくんHくんは元々私のやっていたゲームの《初期メンバー》。
私含めてみんな仲が良い!
お互いが私の元カレだって状況も把握している傍から見たら完全カオス状態。

ここまで読んだらなんでそれ成り立ってるん?って思いますよね?
・・・それは私も思います。
でも、すべては異常干支であたおかのHくん(甲戌−きのえいぬ)の許容量の大きさが成していることなのかなって思ってます。
(なんならTくんも負けじと異常干支です💦)


この前も3人で泊まりで一緒に推していたBiSHのライブに泊まりがけで行ったり、この夏は前述したゲームコラボの花火見に行ったり。
(泊まりはいつも3人同じ部屋でどんちゃん騒ぎ)

ほんとカオスだねえ、、、書きながら謎になるなあw


状況整理

私の周りを取り巻く環境はそんな感じで、現在は Nくん(約2年) のみとお付き合いをさせて頂いてます。
(一人になったのはいつぶりだろう・・・)
なんなら Hくん はこのnoteの存在を知っており、読んだこともある異常干支あたおか最強猛者です😂😂

一方、元彼 Tくん現在以前音信不通で、定期的に音信不通になります🙄
別れてからの4,5年、1年音信不通になったり、はたまた2年だったり。
でも決まって春頃に連絡が来るんです🌸(やっぱり来ました)
最初は辛かったんですけど、冬眠してるんだなーって思うことでもう慣れました😂


そして今

去年の12月(2022年12月)から、人生初のOLとなった私。
PC作業がやりたくて職業訓練にてPhotoshop、illustrator、HTML/CSS/JSを学んで、今はそれにちなんだ会社にいます。

そもそも占いでも飽きっぽい、どこか誰かに縛られるのが苦手な私が今10か月、もうそろ1年も同じところにいるなんて自分がびっくりしてます。

そこで出会ったのが私のチームのリーダーで、歳は私の一個下の先輩。
これがほんとに難ありです。

一つ下の先輩、超絶複雑環境Pくん

これがほんとに・・・
今一番書きたいことで、一番悩まされています。

超絶複雑環境って書いているんですが、何が複雑って、
・既婚者
・現在嫁と離婚したくて別居中(2年くらい?)
・嫁は離婚に未だ応じない
・さらに彼女持ち
・彼女もバツイチ&子持ち
・彼女メンヘラ的エピソード多々あり

一番やばいのはそれを気になっちゃう私ってとこですかね・・・w


なんでそんな今の闇みたいな男性を←

ひとつは歳が近かったこと。
私の直近の上司が派遣あがりの現26の女の子
一緒に仕事してる派遣の子も3年勤続今年27の女の子
30ちょいオーバーって少ないんですね。
その上はもっと上、下は下、歳が近かったのが接近理由なのかなあ。

ふたつめは、これに尽きちゃうタイミング。
もう占いもなんだってそうだけど、すべてはタイミング。
Pくん今まで会社全体の飲み会以外こなかったのに、
彼女と喧嘩してからくるようになったんですね。
(彼女は飲み会いくなって言うから)

それが私が入った時期と重なって、周りからは
「りあんちゃん入ってから飲み会くるようになったよね・・・」
って言われその話で盛り上がれるほど。
(私しかその闇みたいな環境知らないから・・・)

みっつめは、押しが強かったこと
これなのかなって。そして私は押しに弱い。
私も悪いなって思うけど、今一番訳わからない関係性になってるのは
多分きっとこのせいなんだよね。

セフレでもない、彼氏でもない、ただの先輩後輩でもない
果たして一体私たちって、私って何なんだろうね?
っていうのが今のフェーズ。


まとめると

仲良し元カレTくん、再結成を狙う元カレHくん。
今現在唯一の彼氏ポジションNくん。
そして関係性に答えを出せないPくん。
私の周りはざっとこんな感じです。

占いを使いながら、自分の身をもってなにかの結果をつかめたらいいなって思って生きてます。
毎日悩んでる、仕事やめそう。しかし辞めさせてくれないであろうPくん。
もう気が狂いそうなとこに自分から飛び込んで行ってるけど
絶対なにかの答えを出して、最終的にはハッピーエンドにするために
ちょこっとずつ自分のためにも経過残していけたらな!って思ってます。
(アサガオの観察日記的な感じでゆるゆると)

上記のこと書いていこうって思っているのでよろしくお願いします♡!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?