見出し画像

そんで結局アイドルとのトーク会って何話したらいいの

※これはMOMONAとお喋りする権利が当選してしまい混乱している人間が思考整理のために書いているエントリです(2エントリ目)(どうやら15秒くらいらしいよ)

見て良かったなと思った動画

(この方もアイドルです)

地獄~~~~~!

いや握手会とお見送りは何回か経験あるんですが、あれは美貌に圧倒されてると流されて終わるから…。
圧倒されなければ大抵1ターンくらいは会話できるけど私は男性としかまともに会話できた経験ない。女性相手ではその美しさでのーみそ吹き飛んだことしかない。ア…ア"…エ"ッ…?てなる。ファンじゃなくてもこんな感じ。なぜ。ていうか女の人キレイすぎない?なんなの?同じ種族のはずでは???
吹き飛んだのーみそでもちゃんと用意しておけば用意しておいた言葉はギリ発声できるんだけどアイドルさんのリアクションへのリアクションがロクにできない。つまりリアクションも用意しておいたほうがいいんだけど想定外のやつが来たらうーん

言ってはいけないことで言ってしまいそうなこと。
親戚に同じ名前の子がいてもしかしたらと思っていたこと、
いろいろと好きな部分はあるけど結局顔面が一番好きだということ、
体の心配や心の心配をすること(これは本人がされたくないと思っている)、
ファンアート描いたり萌え語りして話題になったりしたんだけどって認知を問うこと、
こんなきもちわるい思考の人間が推してしまっていることが申し訳ないということ、
あなたの顔がいいということ――に引き換え私の顔が悪いということ、
年齢のこと、体形のこと、その他彼女を否定するすべて、
いなくなってしまう日のことをもう考えてしまっていること

顔が好き、特に鼻の形が好き、輪郭の形が好き、頭蓋の形が好き、少しだけ甘くて切なくてしっかり訓練されているその発声が好き、喋りが上手いうえに聞き取りやすいところが好き、骨格が好き、足が好き、肩が好き腰が好き、色白なところも好き、いつ見てもポージングが美しすぎるところが好き、指先から足の先まで少し溜めてゆっくり回すやわらかくて優雅なダンスが好き、ダンスの強のところでは全身の端々まで力ががっつり入ってるところも好き、笑顔がかわいくて好き、色気があって好き、他の子と並ぶとその子と一緒に倍の魅力を放つところも好き、
繊細な性格が好き、考えることをやめないところが好き、発言する前に俯瞰して全てすくおうとするところが好き、取りこぼしてしまったものに気をやるところが好き、お祭り大好きなところが好き、何もかも全力で楽しみに行こうとするところが好き、壊れそうで少し怖いところもそれを吹き飛ばすような言葉を思い切り胸張って言うところも、愛を伝え慣れているところも

私は失言野郎で、ちょっと興奮するとすぐ何かが漏れ出てしまうのでぜんぶ事前に用意していかないと
あと今のうちにのーみそ使う作業終わらせておかないと いやもう間に合わんかもしれないこれは

15秒間黙ってたほうがいい気がしてきた( ˘ω˘ )
あといまガチめの腹痛に襲われて胃薬飲みました 大丈夫か…?


閲覧ありがとうございました!