見出し画像

Tiktokのアイテムについて



アイテムはどれくらいあるの?

アイテムは140種類以上あります
1コインのアイテムから44,999コインのアイテムまであります

課金方法と金額は?

課金方法は、Webとアプリ内からできます。
これはアプリ内の画面表示となります


クレジットカードまたはキャリア決済となります

アイテムの還元はどれくらい?

今の段階でになります
・1,500コインアイテムで750円
他のアイテムもコインの数の約50%の還元となっております

これを目安にどのアイテムをどれくらい集めるかなど自分でも計算しやすくなります
バトルやガチ日などの目標を立てる参考になればと思います

アイテムの獲得方法は?

全くの未経験のクリエイターは、チームメンバーを増やすところから始めるといいかと思います
配信を継続することでチームメンバーを増やし、マイイベ・バトルなどでギフト獲得できる基盤を作っていくことが大事です
・チームメンバーの継続
・チームミッションをこなしてもらう
・ランクやバトルを意識して、チームメンバー・リスナーと話を進めバトルの日時を決めてスタート!

コツコツ進めることが大事

一見派手に見える世界ですが、始めはコツコツからスタートです
動画をあげて配信の経験値を増やしていくことがアイテム獲得の近道です
バトル・コラボなどどんどん経験値を増やすためにも、自分でもアイテムの種類など頭に入れておくことは大事です
リスナーからアイテムをもらったら「ありがとう」を伝え、アイテムリアクションを考えるなど工夫して盛り上げていくことも必要になってくることがあります
リスナーがアイテム応援したくなるクリエイターになれる!と思って、今日からコツコツ頑張っていきましょう






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?