見出し画像

「Day3」 朝の渋谷を元気に☀️

10月27日(水) 8:00〜
反応一切なし、、、涙

おはようございます!
朝の応援家おはよしおです!!☀️

活動を始めて3日目。
勝手におはよう!と言っているだけとはいえ
やはり白い目で見られたり、避けられたりする。
当然、誰しも嫌われたくはないし、馬鹿にされたくない。

少し考えてしまった。
いつから挨拶が恥ずかしくなってしまったんだろう。
なぜ、挨拶をすることがこんなにも辛いんだろう。

気付いたら、反応を求めている自分がいた。
周りからの目ばかり気にしている自分がいた。

挨拶も言葉も感謝も、相手に届いて始めて意味があるものになる。
前日にもらった拍手で、見返りを求めるようになり、
「良いこと」を言って酔ってる自分がいた。

声が届くにはどうしたら良いか考える、
すごく良いきっかけになった。
さぁ、明日も頑張ろう。

夢と自信に溢れた世界を創る。
できることを一つずつ、行動し、継続する。
違いを認め、応援し合い、感謝と笑顔に溢れた場所に。

夢と自信宣材


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?