見出し画像

「Day4」  承認を求めない ~朝の渋谷を元気に☀️~

10月29日(木) 8:00〜
会釈10回 ありがとう3回!!

今日の取り組みは、一人一人の顔を見て、
特定の人に向かって「おはようございます!!」と言うこと。

昨日の反省点。
それは良い話をしようとかっこつけていた自分。
誰一人にも振り向いてもらえなくて、途中から声が出なくなった。
突然怖くなった。

それは、「見て欲しい」と思う自分がいたから。

丸一日すごく考えた。
なんのために朝を元気にしたいのか。なぜやるのか。

何かを変えたい、振り向かせたい、聞いて欲しい。
全部自分のエゴだった。

『ただ元気な挨拶と大切にしている言葉を届けたい』
自分が信じること、できることをやり続けるだけ。
そこに気づくことが出来た。

結果として、会釈をたくさんもらえ、
ありがとうといくつかもらえた。
私の挨拶と声が届いたと感じた瞬間だった。

夢と自信に溢れた世界を創る。
今の私には何もない。だからこそできることを一つずつ。
少しでもそんな世界のきっかけになりたい。

夢と自信宣材


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?