見出し画像

note始めました

自己紹介

初めまして。

『小鳥遊りあ』というハンドルネームでInstagramとnoteを始めました。都内の某大学経済学部に通う女子大生です。かわいいものと美味しいものとイケメンが大好きです。よろしくお願いします。

理由

なぜInstagramと同時にnoteを始めるのかと言いますと、Instagramの運用記録をnoteで付けようと思ったからです。何か就活の役に立ちそうな面白いことをしたいと考え、Instagramの運用ってWebマーケティングに役立つのでは?SNSマーケティングを活用している会社に対して強みになるのでは?と思い立ち、アカウントを開設しました。Instagramの投稿内容はキラキラ系なのにnoteで分析してたら面白くない?と思ったので、InstagramのWebサイトの欄にもnoteのリンクを貼る予定です。

SNSマーケティングについてほとんど知識がない状態からのスタートなので、試行錯誤しながら進めていきたいと思います。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?