Skimsの乳首内蔵ブラ


書こうと思えば思うほど、
なかなか取り組めなかったnoteです。

お久しぶりです👶🏻

また始めるきっかけをくれた
衝撃のInstagramの広告。


分かりやすく翻訳にしてみたら、、、

What!!!???

なんと、ちくび様が内蔵(付いてる)ブラ

from skims!

さすが、キム・カーダシアン!





ジャン、こちら






夏になると、下着をつけずに
ポチが透けてる女性が普通に街にいて、  

しかもかなりの確実でいて、

日本人の私は、びっくりしていたんです。

溢れそうな人も、形を
気にせず
そのまま薄手のお洋服を着ていたり

これ、日本だったら有り得ないファッションだなって。

でも、ブラをつけてるように見えなくて、
形もボリュームもキープしてくれて

さらに、ポチも目立たせてくれる。

🙄!?

って、アメリカ人にとってはcoolなのかも🤔

売れてるのかな?って気になったので調べてみたら



、、、





なんと、全色、全サイズ、全カップ完売!!!


とても爆売れしてるそうです🤭🫧


文化の違いというのか、、、

私にとっては面白い出来事でした🤣

ちなみに料金は64ドル、
日本円で約10,100円くらい。


街で着けてる人を見かける事があるかも🤭むふふ