見出し画像

#1 全部1年目

はじめまして。どうも。

講師1年目、教師も1年目、新学期の波に揉まれあがいております。

全部1年目というのは、そうですね、
①教員として(ちなみに児童も1年生)
②社会人として
③一人暮らし生活
主にこの3つです。それに加え,noteも1年目、、、

文章を書くのは好きなので、ゆるく続けられたらと思っています。

目標は2日に1回

世には、

最初にでかい目標を立てるタイプ
細々と地道に小さい目標を立てるタイプ

と、2種類の人間様がいらっしゃると思っていますが、
私は後者ですのでこの位でお手柔らかにおなしゃすう〜。

あまり初回に書いてもなのでこの辺で✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?