見出し画像

#19 サボり方えぐい

どうも。私です。

すみません、サボり方えぐいですよね。まじやばいですよね。とんでもねえっすよね。

普段、学校で働いていると、やばいとか○○じゃねえとか、そういう言葉遣いがふさわしくないと控えているので(自己流ですが)、休日に何も考えず発言できることが少し幸せでもあります。

とか考えていると、ナンバーが全部2なのに、駐車場の番号まで2の車を発見。

いや、どんだけ2好きやねん。

たしかに、2って何かと都合が良かったりしますよね。

アミューズメントパークの乗り物も大抵2人分の座席が横並びに確保されているし、旅行のホテルも大抵2人は脳死で確保できるし、カウンターに並んでいたってお話しやすいし。

ただ、トランプだけは2人だと面白くないですよね。ポーカーくらいで。
UNOは意外と2人でも面白いですよね。

しょうもないですね。

ちなみに、私は遊びに行く時は4人まで派ですが、大学の卒業式の時に10人弱でディズニーに行ったら意外と面白かったです。また行きたいです。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?