最新✦自己紹介✦

23年間
右往左往しながらも
導かれるまま
信じて進んだ結果
魂のミッション見えてきた
楓子です✦

知らず知らずのうちに
やっていたこと

それがミッションだったりするんです

氣づいちゃえばこっちのもん✦


今までの経験や導きのヒントを糧に
自分流にネリネリこねこねして
どんどん遣わせていただくのみ✦


で?
楓子のミッションが一体なんだったかって?

早く言えよ〜🤣
ってな🤣

はい。発表させていただきます。

でれれれれれれれれれれ

でんっっっっ

“お掃除屋さん“

です!

まあ他にも何個もミッションあるんだけど
今の段階で一番できてる
やってきた
やっている
やり続けていること

お掃除だったんです〜🫧🧹

他人の魂、肉体(體)お部屋、
お店(アルバイト先)、仕事、友人達の部屋、
ずっと掃除し続けて生きてきてたんだよね〜

考えてみれば
自意識芽生えた頃から超がつく潔癖。
肌から臓器感覚全てが何もかもに反応する
敏感体質なんだ〜
想像を超えるくらい
無意識が敏感なの🤣(かわいい)

でも
あまりにも細かい、
潔癖すぎて

家族に体の感覚理解して貰える説明もできないくらい
ちびっこの頃から
潔癖大発揮していたため

疎ましがられ怒られ
幼い楓子は怒られたことを素直に受け入れ

“潔癖は悪いこと“
と思い込み
封印してしまっていたのです、
掃除がミッションなのに!!!

きゃー

じゃあその封印
どうやって解いたの?って話になるよね〜


え〜
次に続く✦

お楽しみに〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?