見出し画像

女性社会は◯◯しい。 ダブルmeaning

女性の方が存在として素晴らしいです。

自分の娘を育てて気づいたのですが、2歳くらいの時から、優しさというのを持ち合わせているのを感じました。驚きです。
自分の時ならやらなかったような行動をします。
私の幼少期から成長期に、周りの男ども友達の中で優しさなんて感じませんでした。自分が自分がの餓鬼ならぬ我鬼です。
気が弱い防衛本能とか正義感の逞しさからのはありましたが、優しさとは違う。
男は成長してから、理性として優しさが出てくるけど、本能としての優しさじゃないですよね。
優しさは後天的に獲得していくモノだと半分思ってましたが、違ってました。
女性は本能として優しさがある素晴らしい存在です。

こんなこと言って、モテようとしてるわけでは、
……いつもはありますが、今回はありません。
子育て中に気づいた事です。
男女平等の社会なんて、間違ってます。
別モノなんだから、男どもは女性に従ってればいいんです。
男が女性と平等になってはいけません。
男どもがこんな社会にしようとかギャーギャー言ってるからロクでもない社会なんです。
女性が作った社会の中で、男どもは顔色うかがってればいいんです。

動物は基本的に、メスが許可し発情しないとオスは発情できません。大脳皮質が発達したゴリラにはレイプがある。酷いもんです。
大脳の進化なんて不要だったのです。
男どもの脳はメタバースに閉じ込めて、女性社会のムーンショットが良い計画です。

まあ女性社会の方が素晴らしいから、そうさせまいと、イブは肋骨からという、女は男の付属品だという洗脳社会にしたんでしょうね。
なのでタイトルの穴埋めすると、
女性社会はやさしい、です。
一字違うと、女性社会はやらしい、とエロい話になり怒られます。
男に生きる価値はありません↓


女性はやらしい、という観点でも話せます。
女性は本能的に性的欲求がありますが、実は科学的には男は本能的な性欲は壊れており、大脳皮質の異常性衝動になっています。だから大抵の性犯罪は男が犯します。先の大脳発達ゆえのゴリラ性暴行が発生します。
正常な性欲から出発しておらず、男の精神異常性から、破壊に結びつけば暴力行為、性刺激に結びつけば性加害になる、自然的な本能では無い異常性です。男の性欲だからと罪を軽い方向にしてはいけません。重罪です。

先の通り、メスの許可なく行われる生殖行為は、自然界にはほとんどありません。動物はオスが着飾ります。
原因は諸説ありますが、大脳皮質の発達によって、オスは人間になった時点で性欲は退化しました。生命としてではなく、誘発性性欲という本能と反する事になりました。
そして、女性は化粧したりスカートはいたり誘発せざるを得ない社会になっていきました。

女性は本能が壊れてません。
男は本能的な優しさは欠落し、本能的な性欲も壊れ異常行動性が起こります。

女性は古代から変わらないけど、男は時代と共に異常なのが証左です。男が草食系になったとか、社会的問題に関連しながらロリコン・フェチなど異常性な性衝動があります。異常性なので、いつどんな理由で起こるのか対処が難しいです。女性の皆さんは男に近づかない方がいいです。
古代から変わらないのは、着飾らない妻に発情しない男の家庭問題は続いていますね。変に着飾るとまたややこしくなるのも変わらないですね。
ふざけた表現だけど、原因はシビアですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?