見出し画像

コストコのオールシーズン用ワイパーブレードは大雪でも使えました

外気温-4度で雪が沢山降る中、コストコで購入したオールシーズン用ワイパーブレードは無事に動きました。
一般的なスノーブレードと同じように使えます。

価格も安いし、オールシーズン用なので季節に関係なく交換も不要です。
なんて素晴らしいワイパーブレードなんだと関心しました。

気になるのは寿命ぐらいですが、3年ぐらい使えれば良いのかなと勝手に思っています。
オールシーズンですから、冬だけしか使わないスノーブレードの寿命より長ければいいのです。

こういう便利なワイパーブレード、多くの人に利用してほしいと思います。
季節や気象条件に左右されないワイパーブレードは理想的だと思います。

多分、このワイパーブレードはずっと使い続ける事でしょう。
ワイパーブレード、そのうちオールシーズン用になるのが常識になったりして。

#コストコ #オールシーズン用 #ワイパーブレード #大雪 #外気温 #-4度 #無事 #動きました #スノーブレード #安い #交換 #不要 #季節 #寿命 #理想的

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?