見出し画像

期限が迫っていたスタバ500円券を消化できた

田舎に住む私、行動範囲の中にスタバがありません。
しかし、生命保険のバイタリティーを契約しているので、自然にスタバ500円券が溜まります。

1週間の運動目標、アクティブチャレンジに成功すると景品が貰えます。
この景品にスタバ券があるため、意識して使わないと消費できないのです。

妻の実家に帰省旅行したとき、スタバ券を夫婦で大量に使いました。
500円未満のアイスコーヒー小、おかわりでもう1枚使うような贅沢な使い方です。

無料で手に入ったものなので、お釣りなど気にしません。
消費期限との勝負なので、バンバン使いました。

ちなみに、他の景品が当たったときは寄付を選んでいます。
あまりコンビニは利用しないため、コンビニで景品を入手するのも面倒だからです。

スタバ券も寄付しようかなと思うことがあります。
短期間で大量に当たったときだけでも、寄付することにします。

#期限 #迫っていた #スタバ500円券 #消化 #田舎に住む #行動範囲 #スタバがありません #生命保険 #バイタリティー #1週間の運動目標 #アクティブチャレンジ #成功すると景品 #スタバ券 #意識して使わないと消費できない #帰省旅行 #大量 #500円未満のアイスコーヒー小 #おかわり #もう1枚使う #贅沢な使い方 #無料で手に入ったもの #お釣り #気にしません #消費期限との勝負 #バンバン使いました #他の景品 #寄付 #コンビニは利用しない #コンビニで景品を入手するのも面倒 #短期間で大量に当たったときだけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?