見出し画像

強盗事件のニュースについて行った夫婦の会話

貴金属店を狙った強盗事件だって。
防犯カメラで犯行が記録されるのに、狙おうと考えるのが凄いね。

バールのようなものを使って、短時間の犯行らしいよ。バールのようなもの。
出た、バールのようなもの。

犯人が捕まって、押収された証拠品、バールのようなもの。
間違ってもバールではない。

バールのようなもの、絶対にバールとは間違えないようにしないと。
大事だね。あぁ?

何?
伝説の剣のようなもの、伝説の剣ではない。

いきなり出たね。
強い剣なんだけど、伝説の剣とは言い切れないまま使われる。

もちろん、木陰でスポットライト状態になっていて、岩に突き刺さっている剣だよね。
そう、でも伝説の剣なのかは不明のまま使われる訳。

伝説の剣のようなもの。
伝説の剣ではないが、とにかく強いから重宝される訳で。

それなら、魔王を倒してから伝説の剣に認定されるわけだ。
話がドラクエ3になってるけれど、あんな感じだろうね。

毒針が伝説の剣。
ベホマで倒したら、ある意味で正解。

#強盗事件 #夫婦の会話 #貴金属店 #バールのようなもの #短時間 #犯行 #犯人 #押収 #証拠品 #間違えないように #いきなり #木陰 #スポットライト状態 #岩に突き刺さっている剣 #伝説の剣 #魔王を倒してから伝説の剣に認定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?