見出し画像

夕食後にお茶を飲みながら行った夫婦の会話

今年の漢字、なんだっけ?
戦、いくさだよ。

なんとなく妥当かな。
そうそう、今年一年の漢字は何だろうね。

何か考えたの?
技かな、色々と仕事で技術を学べたから。

なにがいいかな、動がいいな。エアロバイクで運動し続けて、体キレキレの一年だったし。
なるほど。

なんとかお互いに楽しめた1年だったかも。
確かに低空飛行の時はあったけど、笑いながら暮らせたし。

幸せな一年だったという事で。
そんな油断は禁物、無事に2023年の1月を迎えてから安心しないと。

もう、12月31日の紅白事件は嫌だから、健康を維持してください。
平和に紅白を見たいけど、紅白そのものは見たくない。

健康で平和な年末年始なら、問題ないから。
紅白でなければ、何を見るのがいいのかな。

何も見ずに寝たら?
なんとなくもったいない気はするけど、冷静に考えたら紅白は真剣に見る訳でもないか。

大晦日の前に健康を維持しましょう。
腰を痛めている人から言われたくないけど、まあいいか。

#夕食後 #お茶を飲みながら #夫婦の会話 #今年の漢字 #妥当 #何か考えた #なにがいいか #動 #エアロバイクで運動 #体キレキレの一年 #お互いに楽しめた1年 #幸せな一年だった #12月31日 #紅白事件 #健康を維持 #健康で平和な年末年始 #問題ない #寝たら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?