見出し画像

車を買い替えたい

夫婦喧嘩にもなる事がある、車を買い替えたいと思う話です。
まあ、今年は買えませんけれど、来年か再来年には買い替えたいと思っています。

なにせ13年も乗っていて、走行距離は21万キロを超えました。
嫁さんから、大きな故障をする前に買い替えたらと言われています。

車を買い換える話をすると夫婦喧嘩になることもあります。
まだ乗れるとか、高すぎるとか。

何台か車を乗り換えていますが、基本的に廃車するまで乗ってます。
今年は一戸建ても購入したから、あと2年ぐらいは頑張って乗らないとと思っています。

#車 #自動車 #買い替えたい #ボロ #13年 #21万キロ #夫婦 #喧嘩 #廃車前提

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?