見出し画像

エアロバイクの運動を再開

膝の違和感も完全に消え、体が寒さへの対応に追いつきました。
そこで、エアロバイクでの運動を再開しました。

一週間、運動を休んでいた影響でしょうか。
心拍数がなかなか高くなりません。

エアロバイクの負荷が最大になった瞬間、一気に心拍数が増えました。
体が運動するモードに切り替わったのでしょう。

瞬間的に心拍数が160まで増えました。
そのため、エアロバイクは異常な心拍数と判断し、エラーが発生して負荷が無くなります。

私の心臓には問題が無いので、エアロバイクをリセットして運動を再開します。
リセット後、心拍数は約130を維持した状態で30分間の運動を終えました。

私の心臓、運動することを一時的に忘れていたのかも。
多分、明日からは運動負荷と同じ様な心拍数になると思います。

#エアロバイク #運動を再開 #膝の違和感 #完全に消え #体が寒さへの対応 #一週間 #運動を休んでいた影響 #心拍数 #負荷が最大になった瞬間 #体が運動するモードに切り替わった #瞬間的 #異常な心拍数と判断 #エラーが発生 #負荷が無くなります #私の心臓には問題が無い #リセット #運動を終えました #私の心臓 #運動することを一時的に忘れていた #運動負荷と同じ様な心拍数

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?