見出し画像

コストコで欲しい物リスト

朝に妻とコストコでの買い物について会話しました。
コストコで売っていた白いお皿のセットを買おうか迷っています。

日頃から使っている食器、少しずつ傷んできました。
来客や割った時の予備として、デザインが揃った4枚セットの食器はちょうど良さそうです。

今は不要だけど、値引きされたら購入しようと言うことになりました。
食器類が値引き販売されること、あるのでしょうか。

もう一つ、欲しいと思ったものがあります。
扇風機です。

コストコは季節商品の販売がとても早いのです。
ちょうど扇風機が1台壊れたので、去年の9月ごろに買い替えを検討していたのです。

値段は3,980円だったと思いますが、次にコストコへ行った時に買おうかなと思います。
クーラーと扇風機を併用すると、室内を快適にできて電気代もオトクになります。

LDKが広いので、適度に扇風機を配置しようかなと思っています。
1台で良いのか、2台が良いのか、実験してみようかな。

#コストコ #欲しい物 #リスト #妻 #買い物 #会話 #白いお皿のセット #値引き #購入 #扇風機 #1台壊れた #買い替え #検討 #クーラーと扇風機を併用 #電気代もオトク #LDKが広い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?