見出し画像

珍しい間取りの賃貸物件について行った夫婦の会話

渋谷駅から徒歩10分の物件なんだけど、家賃11万円だったよ。
眠れる空間あるの?

5.5畳だから、眠れる空間はありそう。
部屋、何も置けない広さ。

中二階にすれば、10畳。
天井に頭をぶつけるし、大家さんに怒られる。

それなら、ベッドだけ天井に浮かせる構造にするとか。
おそらく、フローリングの床がへこむ。

どんな人が住みたいのだろう?
とりあえず、終の棲家ではないね。

ちなみにどれくらいの広さの部屋なら、終の棲家?
う~ん、最低でも10畳かな。

渋谷駅徒歩10分だと、どれくらいの値段だろう。
単純計算で2倍以上?

以前に豪華なタワマンの動画を見たけれど、魅力無かったよ。
理想的な家に住んでいるからだと思うけど。

一応、最近になって不満出てきたよ。
どんな不満。

朝、玄関から外に出ると異様に寒い。
家に対する不満ではなく、単に外が寒いだけの話だ!

#珍しい間取り #賃貸物件 #夫婦の会話 #渋谷駅 #徒歩10分 #物件 #家賃11万円 #眠れる空間はありそう #中二階 #ベッドだけ天井に浮かせる構造 #どんな人 #住みたい #どれくらいの広さの部屋 #終の棲家 #どれくらいの値段 #豪華なタワマンの動画 #魅力無かった #最近になって #不満出てきた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?