見出し画像

前足と後ろ足

妻がスマホを机に置いて、スマホから聞こえる音声で体操をしています。
軽い体操みたいですが、その時に聞こえてきた説明の音声が面白かったのです。

足を前後に軽く開き、前足の膝を曲げてください。
後ろ足のアキレス腱を伸ばしましょう。

前足と後ろ足、この言い方だと四足歩行の動物みたいと思いました。
体操しながら妻も気がついたらしく、ワンと吠えて犬のマネをしています。

体の動きを言葉だけで簡単に説明するので、どうしても普段なら使わない単語が出るみたいです。
それでも運動に支障はありません。

前足と後ろ足以外に変な単語が出てくるか、聞いてみましたが不発でした。
音声で体操の方法を教えるコンテンツ、私が気がつかないけれど変な単語が他にもあるのかなと想像しています。

#前足 #後ろ足 #スマホから聞こえる音声 #体操 #軽い体操 #説明の音声 #面白かった #前足の膝 #曲げてください #後ろ足 #アキレス腱 #伸ばしましょう #四足歩行の動物 #ワン #犬のマネ #体の動きを言葉だけで簡単に説明 #普段なら使わない単語が出る #運動に支障はありません #変な単語 #コンテンツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?