見出し画像

バキバキになったスマホの液晶画面を交換した後に行った夫婦の会話

スマホ、直したよ。
もう直ったの?

うん。
早いね。

液晶画面を取り付けるだけの状態にしておいたからね。
修理するって言ってから、30分経過していないんだけど。

同じスマホの機種、修理するの2回目だから慣れているよ。
そんなもんなの?

そう。
前にパソコンも3枚にしていたよね?

ノートパソコンね。
スマホも3枚?

そう。
電子機器を三枚におろすのが得意だね。

そういうことにしておこう。
しかし、疑惑があるよ。

なんの?
中古のスマホ、届いていたよね。

そうだけど。
実は修理せずに中古のスマホに切り替えただけ疑惑。

中古のスマホ持ってくる?未開封だけど。
そこまでしなくていいけど。

予備機として取っておくよ。
確認しないままかい。

面倒だからね。
画面バキバキだったら、どうするの?

また直す。
そこは返品しないと。

返品したら、楽しめないじゃないか。
液晶画面の修理、楽しめるの?

楽しいけど。
自分の楽しみのために、画面バキバキにしている疑惑。

ありとあらゆる疑惑を生むスマホ。
他の人が聞いたら、浮気疑惑になるじゃん。

#バキバキになったスマホ #液晶画面を交換した #夫婦の会話 #スマホ #直した #液晶画面を取り付けるだけの状態 #同じスマホの機種 #修理するの2回目だから慣れている #ノートパソコン #疑惑 #中古のスマホ #未開封 #面倒 #また直す #楽しめない #疑惑を生むスマホ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?