見出し画像

次の休日も雨の予報

プロジェクター用の台を作ろうと思っています。
天気予報を確認してみると、次の休日は雨です。

早く組み立てないとリビングの木材が邪魔です。
妻からも圧力を受けています。

多少の切断を行った後、塗装さえ出来れば完成します。
野外での塗装、天候に関係なく出来ないのかなと考えました。

そこで、自転車小屋を内蔵させた物置を思い出しました。
以前に木材を塗装中に雨が降ってきたとき、乾燥まで立てかけておきました。

塗装する木材、最大でも170cmなので、自転車小屋の中で作業することが出来ます。
この方法なら、天候を気にせず作業が出来ます。

一時的に自転車を雨ざらしにする必要がありますが、仕方ないと割り切る事にします。
高価な自転車ではありませんので。

#次の休日 #雨の予報 #プロジェクター用の台 #作ろう #天気予報 #早く組み立てないと #リビング #木材 #邪魔 #多少 #切断 #塗装さえ出来れば完成 #野外での塗装 #天候に関係なく出来ないのかな #自転車小屋を内蔵させた物置 #以前 #木材を塗装中 #雨が降ってきたとき #乾燥 #立てかけて #塗装する木材 #自転車小屋の中で作業 #天候を気にせず作業 #一時的 #自転車を雨ざらし #仕方ない #割り切る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?