見出し画像

ダイワハウスのライフジェニック、半年点検の予約

年末にダイワハウスからハガキが来ました。
半年点検の予約についてです。

入居して半年経過したんだと思っていましたが、半年も経過していないことに気が付きました。
よく考えたら、事前の予約なので半年経過するはずがありません。

ハガキに半年点検の希望の日時を記入し、ポストへ投函した直後、ダイワハウスから電話がありました。
半年点検の予約についての電話です。

ハガキをポストに投函した直後なのですが、ハガキと同じ希望の日時を伝えました。
そして、忘れた頃にダイワハウスから電話があり、希望の日時で半年点検を行う事になりました。

1か月以上も先の半年点検ですが、住んでいて問題が一切ありません。
外は氷点下で吹雪いていたとしても、高断熱高気密の家なので、寒さを一切感じません。

今どきの当たり前を全て実現している家。
こんな理想的な家に住めるとは、2年前に予想もしていませんでした。

#ダイワハウス #ライフジェニック #半年点検 #予約 #入居 #事前 #ハガキ #電話 #希望 #日時 #問題 #ありません #今どき #当たり前 #実現 #理想的


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?