見出し画像

録画していた新婚さんいらっしゃいを見たら

オープニングの曲が変わっていました。
長年聞き慣れた曲から変わったので、妙に違和感がありました。

多分、数週間経過すると、自然に耳へと入ってくる曲になるのかなと思います。
新しくなったオープニングの曲、気になることが1つあります。

長年使われていたオープニング曲からの編曲なのか、新規に作った曲なのか。
私は音楽の知識があまりないので、どちらなのか簡単には分かりません。

慣れ親しんだテーマ曲のようにも聞こえるし、新曲のようにも聞こえます。
真相が分かる日は来るのでしょうか。

司会者のお二人が変わり、椅子もテーマ曲も変わりました。
次に変わるのは、巨大なセットだと思いますが、以外と早い時期に登場したりして。

番組を構成する要素が新しくなったとしても、主役は新婚さんたちです。
出会ってから結婚するまでの話、新婚生活で発見した価値観や行動の差の話は変わらず、楽しんでいきたいと思います。

#録画していた #新婚さんいらっしゃい #オープニングの曲 #編曲 #新規 #簡単には分かりません #慣れ親しんだテーマ曲のようにも聞こえる #新曲のようにも聞こえます #司会者のお二人 #椅子 #テーマ曲 #変わりました #次に変わる #巨大なセット #番組を構成する要素が新しくなった #主役は新婚さんたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?