見出し画像

お茶を飲みながら行った夫婦の会話

スマホ見ながら、何をニヤニヤしているのやら。
これ見て。どんな感じ?

モデルさんの髪型?
違う違う、ウイッグ。

真っ赤だね。
意外と安いから、買おうかなと。

他には?
こっちは紫色なんだけど、値段はちょっと安い。

色々とあるけど、ウィッグではなく部分的につけるやつの方が安くない?エクステかな?
それだと、別々の色を組み合わせる方法もあるね。

右と左で紅白とか、おめでたい組み合わせとか。
それなら、右側は青で左側は赤とか。

ポニーテールも付け加えて、3色にしてみたら。
そこまでやるなら、ドリルも欲しいね。

ドリルって何?
耳のところに髪の塊を作るやつ。

そこまでやったら、頭が重くて大変だと思うけど。
大丈夫、友達の髪型だから、私は何もしないよ。

自分用だと思ったよ。
友達の髪型をどうするか相談されて、色々と想像していたらウイッグに行き着いただけ。

#お茶 #飲み #夫婦の会話 #スマホ #見ながら #ニヤニヤ #髪型 #真っ赤 #ウィッグ #部分的につけるやつ #エクステ #紅白 #おめでたい組み合わせ #ポニーテール #3色 #ドリル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?