見出し画像

完全犯罪

チーズオムレツを作ろうと思いました。
冷凍しておいたチーズを入れたのですが、解凍せずに使いました。

チーズを割りながらフライパンに入れる予定でしたが、大きな塊のままフライパンに入りました。
仕方ないので、フライパンの上で熱しながら、チーズを解凍することになりました。

この結果、卵は焦げるし、オムレツの形に仕上がりませんでした。
仕方ないので、オムレツ風厚焼き玉子で完成させました。

妻と一緒に食べましたが、オムレツ風で美味しい卵焼きだそうです。
オムレツを焼くことに失敗したとは思っていないみたいです。

美味しい卵焼きだったので、また作って欲しいそうです。
どうやら完全犯罪に成功したみたいです。

もしかしたら、私のようなオムレツの焼き方失敗を卵焼きにしている人が居るのかなと考えました。
オムレツ風の卵焼きがあったら、完全犯罪だったりして。

#完全犯罪 #チーズオムレツ #冷凍 #チーズ #解凍せず #大きな塊のまま #フライパン #卵は焦げる #オムレツの形に仕上がりません #オムレツ風厚焼き玉子 #オムレツを焼くこと #失敗したとは思っていないみたい #成功

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?