見出し画像

膝に痛みがあるので運動はお休みしています

寒くて小雨の中、サイクリングをしました。
運動しながら楽しくなってきて、相当な距離を移動しました。

そろそろ帰ろうと思った時、膝に痛みが出てきました。
筋肉の限界を超えて運動したみたいです。

足を動かすと膝の上の部分が痛いのです。
なんとか膝の痛みを誤魔化しながら、帰宅しました。

前日にエアロバイクで運動していたとき、膝に微妙な違和感がありました。
その時は痛みが無かったのですが、連日のエアロバイク運動で膝の筋肉が疲労の限界になったのでしょう。

膝の痛みがあるときに運動しても、悪化するだけです。
少なくとも膝の痛みが消えてから、エアロバイクの運動をしたいと思います。

数日レベルで痛みが消えればよいのですが。
寒い時に無理な運動をしてしまったのかなと反省しております。

#膝に痛み #運動はお休み #寒くて小雨 #サイクリング #楽しくなって #相当な距離を移動 #筋肉の限界 #超え #足を動かす #誤魔化しながら #帰宅 #膝に微妙な違和感 #連日のエアロバイク運動 #膝の筋肉が疲労の限界 #悪化するだけ #膝の痛みが消えてから #運動をしたい #数日レベル #反省

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?