見出し画像

ファーストフードの牛丼屋さんの帰り道で行った夫婦の会話

今日の牛丼屋さん、変な感じだったよね。
なんだろうね、あの行列。

店員さんのシフトが少ないとか?
その状態でお客さんが殺到したのかも。

食べ始める前、そんなに混んでいなかったけど、食べ終わるまで人が増えたよね。
そんなに混雑する時間帯ではないと思うけど。

食べているとき、待っている人に睨まれた気がする。
気のせいだよ。

そう言えば、食券を買うときも変だったね。
ご注文できません、が多かったね。

お店の前に限定メニューの旗があるのに、食券では買えない。
他のメニューも買えないもの、多かった気がする。

もしかして、シフトで店員さんが足りないとき、調理時間が多いメニューが注文できないとか?
それはあり得るね。

今度、謎の限定メニューを頼んでみようか?
混雑を避ける何かが欲しい。

自分たちだけの牛丼屋さんを作るとか?
それなら、自宅で牛丼を作ったほうが安くて早いよ。

#ファーストフード #牛丼屋さん #夫婦の会話 #変な感じ #店員さん #シフト #少ない #人が増えた #食べているとき #待っている人に睨まれた #気がする #食券を買うときも変 #お店の前 #限定メニュー #シフトで店員さんが足りないとき #調理時間が多いメニューが注文できない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?