見出し画像

夫婦でサイクリング中に見かけたカモ3羽

天候も良く、夫婦共に時間がありました。
妻を誘って、ノンビリとサイクリングすることにしました。

大体90分ぐらいのサイクリングですが、適度に運動したような感じです。
温かい日差しの中、春を感じられました。

サイクリングの途中で、学校の脇を通ります。
屋外プールが見えるのですが、なぜか水が張ってありました。

急に妻が「あー」と声を上げました。
ケガでもしたのかと思い、妻に近寄ります。

妻はプールを見ながら笑っていました。
なんだろうと思って、私もプールを見てみると笑える光景がありました。

屋外プールに溜まっている水の上、カモ3羽がノンビリ泳いでいます。
フェンスに囲まれ、外敵は一切近寄れない環境。

カモ専用の安全なプールになっていました。
夫婦ふたりの視線を釘付けにしながら、カモはプールを泳ぎ続けています。

「カモ専用プールは贅沢だよね」と夫婦で会話がもりあがりました。
のんびりした休日、カモ3羽を見ながら味わえました。

#夫婦 #サイクリング #見かけた #カモ #3羽 #ノンビリ #温かい日差し #春 #学校の脇 #屋外プール #笑える光景 #フェンス #外敵 #近寄れない #環境 #カモ専用 #安全なプール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?