見出し画像

日新レジンの発泡ウレタンソフトF-2が届きましたが

説明書を読んだら、最小目盛り1g以下の秤が必要だそうです。
わが家にある秤、最小目盛りは1gのデジタルです。

アナログならば1g以下もなんとか計測できそうですが、デジタルの1gでは駄目な感じがします。
失敗覚悟で挑戦してみようかなとも思ったのですが、レカロシートの修復に失敗するのも嫌なので、0.1g対応の秤を購入することにします。

その他に座面下のマットも痛み始めている事に気が付きました。
ピレリマットというらしいですが、検索してみたら互換品があったので注文してみました。

レカロシートの修理、のんびりと少しずつ進める方式にしています。
慌てて修理して失敗するのも嫌ですから、時間を使いながら進めていきたいと思います。

#日新レジン #発泡ウレタン #ソフト #F-2 #届きましたが #説明書 #最小目盛り1g以下 #秤 #必要 #デジタル #アナログ #なんとか計測 #修理に失敗するのも嫌 #座面下のマット #ピレリマット #互換品 #注文 #時間を使いながら #進めていきたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?