見出し画像

予想外に面白かったフランス版シティーハンター

2019年のフランス映画、邦題:シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッションを見ました。
原題はNicky Larson et le Parfum de Cupidonです。キュービッドの香水がタイトルみたいですね。

妻が映画館で楽しみたかった映画です。
私も面白そうなので、横で鑑賞しました。

原作漫画から出てきたような登場人物ばかりでした。
原作漫画で使った話を映画のシナリオとして使っているので、原作のファンの人が見るとより楽しめます。

きっと原作のキャラクターが現実の世界に存在したらと想像したままに物語が進みます。
原作漫画を読み直したくなりました。

原作漫画を知らない人でも楽しめる映画ですし、ギャグとシリアスな場面の配合も最適です。
笑える楽しい映画を見たい人にオススメできます。

ちゃんと原作漫画らしいオチもありました。
日本で作られたアニメーション版を連想させるシーンもあり、原作漫画のファンも納得できると思います。

続編を作ってもらいたいです。
次は日本で撮影してくれたら良いのにと、贅沢に思ってしまいました。

もちろん、登場人物は変えずに日本で撮影するのです。
実現して欲しいですが、多分難しいでしょうね。

#予想外に面白かった #フランス版 #シティーハンター #フランス #映画 #史上最香のミッション #キュービッドの香水 #原作 #漫画から出てきたような登場人物ばかり #原作漫画 #映画のシナリオ #原作のファン #楽しめます #現実の世界に存在したら #想像したままに物語が進みます #原作漫画を知らない人でも楽しめる映画 #ギャグとシリアスな場面の配合も最適 #笑える楽しい映画を見たい人にオススメ #原作漫画らしいオチ #続編を作ってもらいたい #次は日本で撮影してくれたら良いのに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?