見出し画像

サクランボの価格

スーパーに行ったら、サクランボの特売をしていました。
値段を見てこなかったのですが、安かったら購入しても良かったかなと思いつつ、素通りしました。

サクランボと言えば、青森の大きなサクランボの話を思い出しました。
高価だったと記憶していましたが、調べてみたら1個で4万円の価格でした。

1個4万円のサクランボ、どんな味がするのでしょう。
一般的なサクランボと味が違うのか、食べ比べしてみたいですが、4万円はやはり高いです。

高級パフェとかに乗っていたら、面白いかも知れません。
例えば、1つ50万円のパフェとかです。

頂点に載っているサクランボ、4万円の価格なのです。
なんとなく珍しいフルーツが沢山入っているのかなと想像しています。

1個4万円のサクランボでジャムを作ったら、何円ぐらいのジャムになるのでしょうか。
新車が買えるような値段になったりして。

#サクランボ #価格 #スーパー #特売 #値段を見てこなかった #素通り #青森 #大きなサクランボ #高価 #1個で4万円 #どんな味 #食べ比べしてみたい #高級パフェ #1つ50万円 #頂点 #珍しいフルーツが沢山入っているのかな #想像 #ジャム #新車が買えるような値段

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?