見出し画像

コストコで売っていた50貫の握り寿司

妻の友人がお昼に遊びに来ると言うので、午前中にコストコへと買い出しに行きました。
それほど混み合わない感じでしたが、昼ごはんに何を食べさせようかと妻が迷っていました。

50貫の握り寿司があり、お昼で食べきれなかったら、夕食でも少し食べようと考えました。
妻の友人、少食だから足りるのではとの判断です。

帰宅し、妻の友人がやってきました。
3人でコストコの握り寿司を食べたのですが、ネタも新鮮で大きく、シャリも美味しいのです。

久しぶりにコストコのお寿司を食べたのですが、知らない間に品質がものすごく高くなりました。
妻の友人も美味しいと言いながら箸が止まらず、50貫のお寿司はあっという間に無くなったのです。

食べ終わった後で、妻の友人は値段を気にしていたのですが、計算してみると1貫あたり100円。
ビックリするぐらい安いことに驚きながら、大満足の午後を過ごすことになったのでした。

空腹だったこともあり、一人16貫も食べた計算になります。
友達が家に遊びに来たとき、コストコの50貫握り寿司が我が家の定番になりそうです。

#コストコ #50貫 #握り寿司 #妻の友人 #お昼に遊びに来る #買い出し #それほど混み合わない感じ #昼ごはん #迷っていました #少食だから足りるのでは #3人でコストコの握り寿司を食べた #ネタも新鮮で大きく #シャリも美味しい #品質がものすごく高く #箸が止まらず #あっという間に無くなった #値段を気にしていた #計算してみると1貫あたり100円 #大満足の午後を過ごす #我が家の定番になりそう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?