見出し画像

今の財力なら出来ること

ホームセンターなどで材料を買い揃えると、自分でミニ四駆のコースが作れる事に気が付きました。
広いリビングに自前のミニ四駆コース、想像しただけで面白そうです。

電池も充電電池を使えば良いんです。
4本で足りなければ、20本だって簡単に買い揃えられます。

ミニ四駆、色々なパーツを購入して好き勝手に作れます。
子供の時は持っていなかった電動ドリルも、今なら電動インパクトドライバーのドリルモードで出来ます。

ありとあらゆる便利そうな工具も買えます。
朝から晩までミニ四駆で遊べる環境が出来るんだなと、何故か思ってしまいました。

なお、実際にはやりませんけど。
リビングにミニ四駆のコースを作ったら、片付けるのが面倒です。

ミニ四駆が切っ掛けで結婚した夫婦居れば、ミニ四駆のコースを家に常設するのが当たり前なのかな。
そんな事を想像してみるのでした。

#財力 #出来る #ホームセンター #材料 #ミニ四駆 #コース #作れる #リビング #面白そう #パーツ #工具 #電池 #片付ける #面倒


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?