見出し画像

棚板の塗装を行う

曇天の休日、予報では曇のままみたいです。
しかし、ペンキが乾燥するまでは雨の心配をしたくないので、自転車小屋で塗装作業をします。

棚板に防腐塗装をして乾燥させます。
1時間後、今度はベージュのペンキで仕上げ塗装をします。

ペンキが足りなくなるかなと思っていましたが、それなりに余ってしまいました。
また、棚を作る機会があれば、使い切ってしまおうと考えています。

ペンキが完全に乾燥するまで自転車小屋に放置しておきます。
夕方、木材を片付けたときには完全に乾燥していましたし、雨も降らずに済みました。

次の休日、棚板を取り付けることにします。
これで、我が家の脱衣所部分の収納力問題が解決する予定です。

#棚板 #塗装 #曇天 #休日 #ペンキ #乾燥 #雨の心配をしたくない #自転車小屋 #塗装作業 #棚板 #防腐塗装 #ベージュ #仕上げ塗装 #余ってしまいました 棚を作る #完全に乾燥するまで #放置 #次の休日 #棚板を取り付ける #収納力問題 #解決する予定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?