見出し画像

新しい商売になると思った

記事を読んでいたら、迷惑行為についての話がありました。
ゴルフ場の打ちっぱなしで若い女性が練習していると、知らない男性がゴルフを教えようとするそうです。

このため、ゴルフの練習を若い女性が十分に安心して出来ないとか。
男性が勝手に近寄ってくるから、迷惑行為そのものです。

似たような話、キャンプにもあるそうです。
若い女性がキャンプをしていると、知らない男性が勝手に近寄ってきて、何かを教えようとして迷惑だとか。

ゴルフでもキャンプでも若い女性を目当てに、頼まれもしないのに男性が近寄ってくる迷惑行為。
私も男性ですが、どう考えても迷惑行為でしかありません。

そんな時、男性が女性に何かを教えたい要望、商売になるのではないかと思ったのです。
プロからゴルフを教わるのではなく、教えられることのプロにお金を支払って、持論を教えるのです。

誰かに何かを教えたい欲望をお金で解決する商売、合法なのかは分かりません。
ゴルフ場やキャンプ場での男性から女性に対する迷惑行為、欲望を別の形で解消しないと撲滅できないのかなと考えています。

#新しい商売になる #思った #迷惑行為 #ゴルフ場 #打ちっぱなし #若い女性が練習 #知らない男性 #ゴルフ #教えようとする #ゴルフの練習 #若い女性 #安心して出来ない #男性が勝手に近寄ってくる #キャンプ #知らない男性が勝手に近寄ってきて #何かを教えようとして迷惑 #ゴルフ #若い女性を目当て #頼まれもしない #男性が女性に何かを教えたい要望 #商売 #教えられることのプロ #お金を支払って #持論を教える #誰かに何かを教えたい欲望 #お金で解決する商売 #合法なのかは分かりません #欲望を別の形で解消しないと撲滅できないのかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?