見出し画像

3億円超えのマンションと一戸建ての動画を見て

ユーチューブで3億円を超えるマンションと一戸建ての動画がありました。
立地も良くて、オシャレで快適そうな間取りのようです。

しかし、私にとって魅力は全く感じないのです。
自分の理想とする家、すでに実現しています。

自分のライフスタイルに合わない住宅を見ても、魅力が無いのです。
注文住宅の一戸建てに満足している人、私と同じように3億円超えのマンションと一戸建ての動画を見ても魅力を感じないのでしょうか。

もし、該当する方がこの記事を読んでいましたら、試しに鑑賞してください。
なお、動画を鑑賞した結果、3億円超えのマンションと一戸建てを購入したくなっても、私にはどうにも出来ません。

#3億円 #超え #マンション #一戸建て #動画 #魅力 #感じない #自分の理想とする家 #満足 #注文住宅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?