見出し画像

整備中の新車を見てきました

車屋さんから電話がありました。
やっと車両が届いたので、見学できるよとの事です。

整備中なので、外側から見るだけですがピカピカでした。
妻も一緒についてきたので、こんな車に乗るんだとか言ってました。

一週間後に納車予定ですが、あんまりワクワク感ないんですよね。
そもそも、廃車した車も気に入っていて、13年間も乗りました。

今回の新車も10年ぐらいは乗る予定です。
多分、長く乗って愛着を感じるようになるのかなと思っています。

10年後、また妻に車がボロボロだから乗り換えてと言われるのかも知れません。
その時、今度の車は何万キロを走行するのでしょうね。

10年後、ガソリンエンジンの車はあるのでしょうか?
電気自動車になるのか、燃料電池車になるのか。

もしかしたら、車そのものが存在しない時代になっていたりして。
その時の主役は自転車なのでしょうか。

#整備中 #新車 #車屋 #電話 #車両 #届いた #外側 #ピカピカ #一週間後 #納車 #予定 #10年後 #ガソリンエンジン #電気自動車 #燃料電池車 #存在 #自転車

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?