見出し画像

幹線道路沿いの空き地の価格

1か月ほど前でしょうか、幹線道路沿いの空き地に不動産屋さんの看板が出ました。
購入する予定も無いのですが、相場が気になったのでネットで調べてみる事にしました。

ハザードマップで災害が発生しない地域で、生活に便利な場所です。
それなりに高い金額を想像していましたが、意外なほど相場より安い価格で驚きました。

空き地が売れたのか気になり、ネットで検索してみました。
土地の値段は1割ほど安くなっていました。

この土地、どうやら売り急いでいる感じです。
何の事情があるのか分かりませんが、お買い得に思えます。

もしかしたら、更に値下がりすることを待っている人が居るのかも知れません。
この空き地、どうなるのか定点観測してみたいです。

#幹線道路沿い #空き地 #価格 #不動産屋さん #看板 #相場より安い価格 #1割ほど安く #売り急いでいる #お買い得 #値下がり #どうなるのか #定点観測

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?