見出し画像

新婚さんいらっしゃい、今流行りのスタイルに変更中?

録画していた新婚さんいらっしゃいを見ました。
番組の雰囲気、少しずつ変わっている感じがしました。

今どきの番組風に少しずつ変えているみたいです。
誰にでも話を分かりやすくするため、テロップを多様するようにしています。

長く愛される番組だけに、長く見ている人にも違和感がないように、少しずつ変えているみたいです。
番組を作るスタッフさん、試行錯誤しているのでしょうけど、良い結果が出て欲しいと思います。

変わらないことが魅力の場合もあるし、少しずつ変わっていくことが魅力になることもあります。
私は楽しく番組を見ている視聴者の一人ですから、番組を作る楽しさや苦労はよく分かりません。

多分、表面的な見た目の部分は変えていくのでしょうけど、番組が伝えたい中心部分は変わらないでしょう。
それは、新婚さんの出会いや結婚してからの出来事、笑い話にすることです。

新婚さん二人に価値観や生活の差が大きいほど、楽しい話になるような感じがしています。
これからも楽しい新婚さんの話を番組を見ながら楽しみたいです。

番組の収録も見学できるようになっていました。
機会があれば、見学してみたいですが、いつになることやら。

#新婚さんいらっしゃい #流行 #スタイル #変更中 #録画 #番組 #雰囲気 #今どきの番組風 #少しずつ変えている #誰にでも話を分かりやすく #テロップ #多様 #長く愛される番組 #長く見ている人 #違和感がないよう #番組を作る #スタッフさん #試行錯誤 #良い結果が出て欲しい #変わらないことが魅力 #少しずつ変わっていくことが魅力 #視聴者 #番組を作る楽しさや苦労 #分かりません #表面的な見た目の部分は変えていく #番組が伝えたい中心部分 #変わらない #出会いや結婚してからの出来事 #笑い話 #価値観や生活の差 #収録 #見学できる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?