見出し画像

リビングに取り付けたスクリーンを点検した時に行った夫婦の会話

スクリーンも凱旋門も異常ないよ。
とりあえず、バラバラになる事は無さそうだね。

一日で組み立てが終わるとは思っていなかったよ。
いつか完成させるとは思っていたけど、1日で出来るとは思わなかった。

失敗するとは思わなかったの?
あれだけ棚を作っていれば、意地でも作ると思っていたけどね。

構造的には棚も凱旋門も同じだからね。
凱旋門、240cmでリビングに作る訳だから、何回かは失敗してから成功すると考えたよ。

一応、失敗はしたと思っている。
寸法を間違えたところがあるようには見えないけど。

塗装中、雨に遭遇したよ。
寸法ではなく、天候を読み間違えただけ、失敗とは言わないのでは。

手伝ってもらってありがとう。
大迫力で映画を見たかったし、思っていたよりも手伝う作業なかったけど、バイト代は別途請求します。

#リビング #取り付けた #スクリーン #点検 #夫婦の会話 #凱旋門 #異常ない #一日 #組み立て #終わる #失敗 #思わなかった #構造的 #棚 #同じ #一応 #失敗はした #塗装中 #雨に遭遇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?