見出し画像

意外なヒット

コストコで買い物をしているとき、小袋のポテチが便利かなと思いました。
大袋に入ったポテチは美味しいのですが、食べすぎてしまう傾向があります。

なにより湿度による劣化も怖いので、一週間ぐらいで食べきってしまいます。
たまに食べたいから、小袋に入ったポテチの方が良いのではないかと思いました。

そこで小袋に入ったポテチを買ってみて、自宅で1つ食べてみました。
とても酸っぱい味なので大丈夫かなと思ったら、ソルト&ビネガーでした。

味わったことがない味でしたが、さっぱりしていて食べやすいのです。
妻も好きな味らしく、意外なヒットとなったのです。

他にも小袋のポテチが売っていたので、少しずつ味わってみたいと思います。
たまに食べたいに答えられるポテチ、他にはどんな味があるのか楽しみです。

#意外なヒット #コストコ #小袋 #ポテチ #便利 #食べすぎてしまう #湿度 #劣化 #たまに食べたい #食べてみました #酸っぱい味 #ソルト &ビネガー #味わったことがない味 #さっぱりしていて食べやすい #小袋のポテチ #少しずつ味わってみたい #たまに食べたいに答えられるポテチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?