見出し画像

ガスの点検が終わった後に行った夫婦の会話

誰か来ていた?
ガスの法定点検。

事前予約してないよ。
そのうち行きます方式だから、点検が在宅時で良かったよ。

映画、見終わった?
なんで?

プロジェクターで映画見ているから、ガス屋さん驚いたかもよ。
一応、室内の細かいところは見ないようにしていたけど。

家に入ると、天井のスピーカーに目が行く。
仕方ないよ、シアタールームのリビングだから。あと、缶コーラを渡しておいたよ。

ガスを利用しているお礼は言った?
ちゃんと言っておいたけど?

ガスの神様、怒らせたら大爆発するかもよ。
どちらかと言えば、爆発よりガスが使えなくなるに一票。

#ガスの点検が終わった後に行った夫婦の会話 #誰か #事前予約 #映画 #見終わった #プロジェクター #映画見ている #ガス屋さん #驚いたかも #家に入る #天井のスピーカー #目が行く #ガス #利用しているお礼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?