見出し画像

土手の上にある道路を自動車で移動しながら行った夫婦の会話

白鳥、居ないね。
どこかに居ると思うけど。

沢山居た!
それは良かった。

のんびり昼寝しているみたい。
暖かくなったからね。

ゴイサギも混じっているよ?
白鳥の群れに混じっているの?

そうそう、私は白鳥という感じで。
白鳥、こいつサギじゃないと言っていたりして。

ゴイサギ、私は白鳥ですと言い切る。
白鳥、黒いの入っているから絶対にサギだよ、と聞き返す。

若い白鳥だから、黒いのよ。と言い張るサギ。
面倒になって無視する白鳥。

サギによる白鳥詐欺?
白鳥は騙されないから平気では。

シベリアまでゴイサギがついてくるかも。
そこまでついてくれば、白鳥もゴイサギとは思えないかも。

#土手の上にある道路 #自動車 #夫婦の会話 #白鳥 #居ない #沢山居た #のんびり昼寝 #ゴイサギ #混じっている #私は白鳥 #言い切る #若い白鳥 #サギによる白鳥詐欺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?