見出し画像

ソニック・ザ・ヘジホックのままで良かったのに

日本語のタイトル、ソニック・ザ・ムービーでした。
原題のままの方が良かったのに、日本で作られたゲームなのですから。

映画の内容はドタバタコメディーですが、誰もが分かりやすくて楽しい内容でした。
ソニック・ザ・ヘッジホッグのゲームを知っている人ならば、笑っちゃう演出もあります。

映画の最後は続編も期待できるような感じでしたし、のんびり続編が出来ることを待ちたいです。
どんな続編が出来るのか、さらにドタバタ度が増えて欲しいです。

悪役としてジム・キャリーが出ていましたが、CGで合成されることを前提にした演技、天賦の才能かも知れません。
もともとコメディアン出身ですから、コメディー映画は得意な演技なのかなと思いました。

#ソニック・ザ・ヘジホック #ままで良かったのに #ソニック・ザ・ムービー #原題のままの方が良かった #日本で作られた #ゲーム #映画 #内容 #ドタバタコメディー #誰もが分かりやすくて楽しい内容 #ゲームを知っている人 #笑っちゃう演出 #映画の最後 #続編も期待できるような感じ #のんびり続編が出来ることを待ちたい #さらにドタバタ度が増えて欲しい #悪役 #してジム・キャリー #CGで合成されることを前提にした演技 #天賦の才能 #コメディアン出身 #コメディー映画は得意な演技


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?