見出し画像

プロジェクター台を見ながら行った夫婦の会話

プロジェクター台、出来たよ。
予想より随分と高いけど、階段下に収納できるの?

余裕で入る高さだけど。
それならいいけど、脚の部分が微妙に斜めだよ。

タワーみたいな形状にしないと、安定しないから。
ついに90度単位の設計から卒業したね。

良くわからないけど、ありがとう。
これでDIYは一段落?

凱旋門に飾り棚を作ろうと思うから、ペンキ缶は大きいのを買ってきたよ。
ペンキを使い切るために別の棚が出来そう。

棚を作り、その棚に入る棚を作るマトリョーシカ。
最終的に割り箸で作りそうなので、却下。

#プロジェクター台 #夫婦の会話 #プロジェクター #出来た #余裕で入る高さ #タワーみたいな形状 #安定しない #良くわからない #ありがとう #凱旋門 #飾り棚 #作ろう #ペンキ缶 #大きい #買ってきた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?