見出し画像

暗礁に乗り上げているDIY計画

DIYの工具を入れている折りたたみコンテナがあります。
このコンテナを平台車に載せようと思い、端材で平台車を作ろうと思っています。

しかし、DIYを予定した日は悪天候だったり、用事が入ってDIYが出来ません。
木材もコーススレッドもキャスターも買ってあるのに、組み立てることが出来ないのです。

そして、クローゼットの隙間に棚を作る計画も頓挫中です。
細長い棚を設置しやすくするため、足を折り畳める構造にしたいと思います。

折りたたみ用の金具も買って用意してあります。
DIYで作りたいものが沢山あるのに、着手できない日々が続いています。

諦めずにコツコツとDIYが出来るよう、細かい作業に分けて行うしか無さそうです。
いつになったら完成するか、私にも分かりません。

#暗礁に乗り上げている #DIY #計画 #平台車 #端材 #木材 #コーススレッド #キャスター #買ってある #組み立てることが出来ない #棚 #計画 #頓挫中 #折りたたみ用の金具 #用意 #沢山 #着手できない日々 #細かい作業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?