見出し画像

コストコのお菓子売り場で行った夫婦の会話

ポテチ、どれを買う?
ヒマラヤンソルト。

今日は在庫あるね、あとトリフも買っておこう。
賛成。

このバケツっぽいポテトも買ってみようか。
それは駄目。

美味しいらしいけど。
容器を捨てるとき、悩むから困るよ。

電動のこぎりで細かく砕けばいいのでは?
面倒。

中身は1kgだから、たっぷり。
ヒマラヤンソルトは900gだから、あまり変わらないよ。

それなら、ヒマラヤンソルトを2つ買おう。
いいね。

トリフは返してこようか?
それも食べるから大丈夫だけど、トリフというよりはニンニクっぽいよね。

どちらにしても美味しいから、買っておこう。
カートの中が炭水化物で占領されている。

カートの中、熊ちゃんだけの人も居るよ。
この会話の流れだと、熊肉を買っているような会話だね。

#コストコ #お菓子売り場 #夫婦の会話 #ポテチ #どれを買う #今日 #在庫ある #トリフ #買っておこう #バケツっぽいポテト #美味しいらしい #電動のこぎり #細かく砕けばいい #中身は1kg #たっぷり #ヒマラヤンソルト #トリフ #美味しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?