見出し画像

のんびりとした休日の朝に行った夫婦の会話

何を一生懸命に書いているの?
やることリスト。

結構な数があるね。
休日にやっておきたい事を書いてみただけ。

数が多いから、ビンゴにできそうだよね。
今からリストを書き換えるのは面倒。

それなら、やることリストに数字を割り振って、別のページにマス目と数字を書けばいい。
それなら、二人で数字の並び方をバラバラにすればいい。

これで作業が楽しめるかも。
1列作ったらビンゴで何か欲しい。

全部埋まってから、自分でご褒美ということで。
それだと得した気分にならないよ。

そういえば、食品のビンゴでシュールストレミングが入っていたやつがあった。
それ、絶対にビンゴしないやつ。

ところが、シュールストレミングは埋まったよ。
それは意外だけど、何のビンゴ?

ウェザーニュースの”ん”がつく食べ物ビンゴ。
埋まらないように選んだ食べ物だけど、埋まるんだ。

そうそう、天気の報告しておこうかな。
報告すると何かいいことあるの?

番組内の天気実況で地図に反映されるよ。
確かに地図に自分の報告が出てくるのは面白いね。

とりあえず、会話は終了ということで。
あ、天気の報告したいから会話終了するのかい。

#のんびりとした #休日の朝 #夫婦の会話 #一生懸命に書いている #結構な数 #ビンゴにできそう #やることリスト #数字を割り振って #別のページ #マス目と数字 #作業が楽しめる #全部埋まってから #自分でご褒美 #食品のビンゴ #シュールストレミング #埋まった #ウェザーニュース #天気の報告 #番組内の天気実況 #地図に反映

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?