見出し画像

警察官に捕まる夢の原因

深夜、警察官に捕まる夢を見ました。
眠りが浅かった影響だと思いますが、妙にリアルな夢でした。

朝ごはんを食べ終わったとき、警察官に捕まった夢の事を思い出し、気になりました。
嫌な予感がしたので、防犯用のWebカメラの映像を見てみました。

2時ごろ、Webカメラが異様な動きを検知していました。
その時間帯の動画を再生してみると、家の前でパトカーが一台の車を停めている様子が写っていました。

残念ながら、防犯カメラの外で停車しているので、何をしていたのかは分かりません。
しかし、この外の様子に影響されて、私が変な夢を見たのでしょう。

外からの音や光が入ってこない室内なのですが、不思議な感じがします。
私の動物的な本能が影響したのかも。

#警察官に捕まる夢 #原因 #深夜 #眠りが浅かった #妙にリアルな夢 #嫌な予感 #防犯用のWebカメラ #異様な動きを検知 #動画を再生してみる #家の前 #パトカーが一台の車を停めている #何をしていたのかは分かりません #外の様子に影響 #変な夢を見た #外からの音や光が入ってこない室内 #不思議な感じ #動物的な本能

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?